· 

台風のあと

こんにちは、FUJIです。

梅雨が明けたと思ったら、台風が本州を通過しましたね。皆さんの地域は大丈夫でしたか?

 

幸いキャンプ場自体は、停電こそ起きたものの特に被害はありませんでした。

 

しかし、お越し頂く道路で倒木が電線に引っかかり写真のような有り様でした。

通行止めとなった為、当日ご来場頂いた方にはご不便をおかけ致しました。

 

現在は復旧済みなので、通れるようになっています。

 

キャンプはどうしても天気に左右されてしまいますが、雨の日でも来場して頂いた方に特典などあればいいかもしれませんね!もし、いい案があれば教えてくださいね!

ご来場の際は、気温や天気予報を確認して遊びに来てくださいね!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ぷに太郎 (月曜日, 21 8月 2023 16:03)

    雨の日にバンガローに泊まられるお客さんには、バンガローの中で小型プロジェクターを使って満天の星空が見れるとかどうでしょうか!