ラクビーW杯

お客様が集まっていただいた管理棟
お客様が集まっていただいた管理棟

こんばんわ。赤目四十八滝キャンプ場のhoriです。

 

今日は、この一ヶ月半日本を盛り上げたラグビーW杯の決勝戦でした。

優勝は、日本を破った南アフリカでしたね。

本当に見ていても力の入るいい試合でした。

みなさんは、どちらの勝利を予想されていましたか?

 

キャンプ場をご利用のお客様も勝敗の行方がきになるようで

テレビのある管理棟に何度も足を運んでくださり一緒に観戦させてもらいました。

バーベキューの準備そっちのけで、家族に怒られると心配されながら、、、、笑

 

ラクビーW杯が終わり少し寂しい気持ちがありますが、

誘致された方々、運営された方々、選手のみなさん感動をありがとうございました。

これからもラグビーを応援していきます。そしてまた日本でW杯が行われることを楽しみにしています。

 

さて、当キャンプ場のある三重県名張市ですが、山々の木々も枝の先の方から徐々に色づき始めています。

紅葉のシーズン到来という感じですね!!

 

紅葉スポットとしては、赤目四十八滝や香落溪があげられます。

他にも、この地域には自然がたくさんあります、また、古い神社も多数あるため、神社の境内の大きな木々やイチョウの木を楽しむことができますので、ぜひ自分の紅葉スポットを見つけて見てください。

 

下の写真は、昨年〜数年前の名張市内の紅葉の様子です。

どちらかわりますか?